サンドボックス

TROVEのドラゴンコインが貯まらないお話

鬼やでこの成金ドラゴン…

TROVEのバレンタインイベントが神っていうお話

Hellbugs in Love 2018とかいうイベントが3月12日までやってるらしい。 日本語MOD入れてるからか表示がちょっとバグってて 何したら良いか全くわかんないんだよね。 というわけで海外wiki見ながら全部クリアしたけどとにかく旨い。 そして人が多い…! そして…

Staxel買う前にStardew Valleyを楽しむお話

HDD吹き飛んでMODなど全て消えたためしばらくやってなかった 2017年Steamサマーセールで買って良かったもの個人的1位のスタデューバレー 久し振りにやってみようかと思い立ったので MOD選定しつつ構築開始。

TROVEのMODとかのお話

今回長くなりそう。 自分で入れてみた便利だなあと思ったMOD紹介。 もっといいのあったら是非教えてほしい。 おすすめのMOD 言語編 日本語化MOD 日本語チャット表示MOD 機能編 MiniBossRadar(ボストラッカー) BossHealth(ボス体力表示) Superior Marketplace…

TROVEの日本語版の予約が開始したお話

ESOでもEROでもお世話になっている我らがDMMから TROVEの日本語版がPS4で出るそうな。 TROVE | DMM GAMES www.youtube.com 英語を見ると虫唾が走る人もこれで安心して遊べるね(ニッコリ) このDMMの特設ページで雰囲気を感じ取って予約するなりSteamで始めるなり …

TROVE楽しすぎ問題

ヤバイ。 一週間他のゲームほぼやってねえ…! どうももげらむです。TROVE楽しすぎて紹介した過ぎて もげろぐ復活というね。 未だにゲームの名前で検索したら結構自分のブログ出てきたりして ウケるとか思いながら復帰。 なんかハクスラで検索したりFaeriaで…