もうすぐマンモス年が始まるからハースストーンのお話

 

ついにデイリーログインも大詰め、ゴールデンレアでウンゴロの

象徴的恐竜系ミニオンがもらえる日がやってきたやで。

忘れずにログインしようね。

 

f:id:mogeramu:20170405164841p:plain

もらうためにはアプデしっかりしないともらえないらしいから

慌てず焦らず確実にやろう。

 

アプデができてればこんな風にウンゴロのコレクション見れるよ!

f:id:mogeramu:20170405164846p:plain

シャーマンがマーロック枠になったのね、

六丸がまた輝いてしまうな。

f:id:mogeramu:20170405164852p:plain

とりあえず僕は作りたいなーって思うレジェンドはざっくり決めたものの

ヒーローはまだまだ何やるか悩んでますね。

でもエリーズは楽しいだろうし作りたいところ!

エピック以上が確定でレジェンドが出やすいとか楽しさ満点やね。

f:id:mogeramu:20170405164856p:plain

んでまあンゾスもいるしとりあえずクエストはプリーストから手を出して

体力40にしてとんでもないコントロールデッキでもやりたいなあ。

ドラゴンはかなりスタン落ちするから断末魔シナジーだねえ。

レノも居なくなったからレノプリできないにゃね。

f:id:mogeramu:20170405164903p:plain

以下、かっこよすぎるために作りたい恐竜系獣カード

沼の王ドレッド普通に強そうだしウォリやりたくなる。

ウォリは何気ハースストーン始めたての頃に

よく使ってたしけっこう好き。

f:id:mogeramu:20170405165620p:plain

ドルイドのレジェンド恐竜、くそかっけええええええ

さぞかし登場もかっこいいんだろうな…キングクラッシュも負けてられない。

しかも呪文とヒロパの対象にならない12/12は普通にロマンを感じる…

ウンゴロロマンありすぎる気しかしない。

f:id:mogeramu:20170405165623p:plain

4月7日に備えて、資産ためてこ!

予約購入は、お早めにね!!!!!!

f:id:mogeramu:20170405165627p:plain