酒場の喧嘩は新規に優しいって話

 

木曜日なので酒場に急ごう!

今週の喧嘩内容はこれ。毎週かわるよ!

酒場の喧嘩:ヴァリーラのお宝呪文袋 

f:id:mogeramu:20170413113731p:plain

・レンタルデッキ

・オールクラスの呪文オンリー

…初心者さんにぴったりすぎぃ!

 始めたばっかりとかあんま課金できないコツコツ派の人は

絶対に毎週酒場だけでもクリアしよう。

参加にゴールドもかからないし内容によっては強いカードを持ってなくても遊べる、

負けてもデメリットはないし勝てばカードパックがひとつもらえる。

これはやるしかない…!

おまけにクエストの消化にぴったりなわけでやらない手はない。

特に今週のは

全クラスの呪文ごちゃまぜ

なので熟達系クエスト(◎◎のクラスカード◎枚使え系)がすごく簡単に達成できる。

しかも酒場は基本的にスタンダード落ちしたカード(新規さんはなかなか出会えない)が

使えたりするからなかなか面白いよ!

いろんなカードの効果とかコンボが見れて馴染むのにとても◎

 

 

…ちなみに、2コスの呪文ばっか使うと

ダーナサスの志願兵が出てくる確率が高いぞ!(経験談)

f:id:mogeramu:20170413114506p:plain

 

こいつが出てきて断末魔発動しまくって3マナは奪われたよ…

5ターン目くらいにマナ1とか、辛すぎぃ。

 

まずは酒場の喧嘩を楽しもう!