酒場の喧嘩でウンゴロを楽しむお話

ドン!バン!ババババン

f:id:mogeramu:20170420105341p:plain

今週も酒場はデッキ貸してくれる系だから

初心者さんとかまだ課金全然してなくてウンゴロそろってないよ~な人に◎

 

ヒーロー毎にデッキ違うんだけどやってみた感じ

 

ウォリアー→クエストウォリアー(挑発ウォリアー)

シャーマン→エレメンタルシャーマン

ローグ→クエストローグ

パラディン→クエストパラディン(レシート)

ハンター→獣ハンター(恐竜術強化系デッキ)

ドルイド→クエストドルイド

ウォーロック→クエストウォーロック(破棄)

メイジ→エレメンタルメイジ

プリースト→クエストプリースト(ンゾスプリースト)

(間違ってたら誰か指摘お願いします!)

こんな感じだったのでやはり

マッチングではクエストローグが多め。

次に多いなーって思ったのがパラディン

原始フィンが意外と凶悪で沈黙が欲しくなりますね。

f:id:mogeramu:20170420110631p:plain

あとはパラディンがヴォラックス使ってくるんですがこれもまた凶悪…。

結構パラディンがロマンあるデッキでたのしいのでおすすめ。

f:id:mogeramu:20170420111004p:plain

酒場でいろんなデッキを試してぜひお気に入りを見つけてウンゴロ楽しみませう。

ちなみに僕の最近のお気に入りのデッキは

公式デッキレシピの覚醒プリースト!

f:id:mogeramu:20170420111158p:plain

アマラは実質レノみたいなものなのでは、と気づいてしまい

とりあえず組む→楽しい!

難点が一つあるとしたらンゾス要素の辺り。

クエストを早めに終わらせるために仕方ないとはいえ少しパワー不足感。

まあ今までのンゾスの大事な断末魔のシルヴァナスとかがいないから仕方ないやね。

ンゾスで呼び出しても打点低めなのが少し気になるからもう少しまわしてみて

入れ替え候補のカード考えたりしてさらに楽しく気持ちよくできたらいいなあ。

 

プリーストさいこー!