酒場の喧嘩:ヨグ=サロンの下僕をお試し

 

時間がなくて書けてなかったんだけど

もはや自分の忘備録のために毎週酒場の喧嘩の内容のスクショだけでも

残しておきたいのや。

f:id:mogeramu:20170429114829p:plain

毎週これだけでも絶対にアップすると自分の中で決めちゃう!

酒場の喧嘩、1年やってやっと被ってるのあるな~って思うくらいに

初めたばっかの頃は種類が多い、すげえ…って思ってたのよね。

未だにまたこれかよ、ってなるようなの無いし

毎週面白いしほんとブリザードしゅごい。

 おまけ。

初手でウンゴロ探検働いちゃって毎ターンマナを湯水のように使う羽目になった相手。

※なお、僕が負けました。

f:id:mogeramu:20170429115151p:plain

2ターン目パンサー→恐竜化(+10/+10)で即負け。

さぞかしやってる方は気持ちいいんだろう…!羨ましい!

f:id:mogeramu:20170429115312p:plain