Faeriaのミスティックカードは豪華で好き

周りにこんな風にキラキラ豪華な装飾がついてるのがミスティックカード。

ハースストーンで言うとゴールデンカードに値するかな。

能力に差は出ないコレクション要素ですね。

f:id:mogeramu:20170430133305j:plain

 草原ヤク教なのに持ってなかったので作っておきました。

ハースストーンで言う魔素もあるのだけど

これ用語出てこなくてフェアリアではなんていうんだろうね…

クリスタル とかでいい?

f:id:mogeramu:20170430132638j:plain

f:id:mogeramu:20170430132659j:plain

3枚挿せるけど僕はまだ初心者プレイヤーなので

やっていいことと悪いことはわかっているよ。

f:id:mogeramu:20170430134103j:plain

こういうデイリーも出てくるからその時にクリアするのが一番かな!

 

f:id:mogeramu:20170430134158j:plain

おまけ

f:id:mogeramu:20170430134316j:plain

パンドラモード(ハースストーンで言う闘技場)8勝でもらった

ハースストーンで言うカードパックのチェストから

ミスティックのレジェンド出ました。やった!

ちなみにハースストーンと一緒で

レア エピック レジェンド

ですね~わかりやすい。

レジェンドが全部ミスティックじゃないの?とか思ったけど

そんなことはなかったようだ。

f:id:mogeramu:20170430134655j:plain

f:id:mogeramu:20170430134657j:plain

パンドラモードはまた今度記事にしましょう。

ちなみに、9勝目指せ!と書かれていたので

めちゃくちゃ惜しかったなあああ…。

 

Faeriaの詳しいルールとかは僕より詳しく説明してくれてるブログとか

wikiとかあるから僕はプレイしてるスクショとかをいっぱい載せれたらなあと

思っております。

僕から解説説明欲しいよー!って奇特な方は、考えておきます。

 

フェアリア、みんなでやろね!

store.steampowered.com

僕は有料時代から持ってたけど

やっぱ無料になるとマッチングの速さが全然違う!

夏にはアプリ化するみたいだし一足早く慣れておこう!