ESOにReshade入れたら楽しくなったお話

MORROWINDも来たしますます盛り上がるESO!

そして大誤算、クラウンで買えないのね…!

クラウン貯めてた僕は非常に悔しい。

まあそのうちクラウンで買えるやろ…。

f:id:mogeramu:20170526091431j:plain

 そんで今回は初めてネトゲをいじる奴を適応させます。

僕はToSですらアドオン入れてなかった人なんだけど

スカイリムでENBいじってて感動してたら

ESOにもあると知って試したくなり即導入。

詳しい導入はぐぐってみてね。

よくわかんない人はマイクラの影MODみたいなもんだと思ってね。

というわけで今回落としてきたプリセットは「Heavens Light」

名前の通りライト強調系ちょい眩しい系。

なんかすごい劇的になる。しゅごい。

f:id:mogeramu:20170526091316j:plain

青空はこんな感じ。

f:id:mogeramu:20170526091334j:plain

 

でも自分でもいじれるみたいなので僕はそこから訳も分からず数値やら色味やら

適当にいじりだす。そして好みのものができる。

まずはこちらがバニラ状態。いつものESOですな!

f:id:mogeramu:20170526091235p:plain

そしてReshadeをON。f:id:mogeramu:20170526091231p:plain

鮮やかになって女の子がきゃっきゃうふふできそうな感じに!

f:id:mogeramu:20170526133140p:plain

ESOに女の子ユーザーが増えて

もげさん素敵!抱いて!ってなる日も近いかもしれない。

明るすぎる気もするけれど僕はこれ以上素敵にいじるのが下手なんでこんな感じで。

ぶっちゃけよく設定わかんなかったけどこの設定をとりあえず置いておくので

もし気に入ったりだとか海外のやつよくわかんないとかあれば

これ入れてSS撮ったりいじったり見てみてねえ。

ESOの魅力がUPするといいなあ。

mog-eso+.ini - Google ドライブ

ファイル名は主張の塊「もげそー+」で決まりだね!!!!!