ハースストーンもやってるお話

最近ハースストーンがあんま勝ててないんだけど

もはや気持ちよさでのみ遊んでる感じ。

それって大事よね!

f:id:mogeramu:20170630101228p:plain

ハースストーンたのしい!

 やっぱプリーストが好きなんだけど光熱エレメンタルがやばすぎて

こんなんされたら僕ならはじけるレベル

※次のターン コイン→呪術であっけなく終了

f:id:mogeramu:20170629110918p:plain

ウォーロックも破棄ズーでいい感じに破棄できたら

たまらなく気持ちいいよね…

f:id:mogeramu:20170629110923p:plain

ウンゴロになってウォーロックがあんま活躍できてなかったのと

レノが居なくなってレノ系のデッキばっか使ってた僕は

なかなか新しいデッキに慣れなくて

エレメンタル進化シャーマンもうまく回せず最近はずっと

ミラクルプリースト。

超楽しいけどあまりランクの上がれないひと月だったとさ。

来月はがんばるぞい!

来月はマーロックウォーロック?やってみたいなあ。