Staxel買う前にStardew Valleyを楽しむお話

HDD吹き飛んでMODなど全て消えたためしばらくやってなかった

2017年Steamサマーセールで買って良かったもの個人的1位のスタデューバレー

久し振りにやってみようかと思い立ったので

MOD選定しつつ構築開始。

f:id:mogeramu:20180210211010j:plain

 

過去のプレイスタイルは

・なるべく金にならないことはしない

・気に入った数人だけと交流する

・独身貴族

という現実的すぎるスタイルだったため今回は

思い切って真逆なくらいで行きたいと思う。

つまり博愛主義の菩薩のような人に…俺はなるっ!

f:id:mogeramu:20180210211240j:plain

建築というか農場の美しさを重視するために見た目系を強化。

中世モダン建築MODみたいなのがあって人気だし投入。

f:id:mogeramu:20180210211238j:plain

住人はケモノ化+女体化。これでライナスまで愛せる。

f:id:mogeramu:20180210211243j:plain

 普通にサムが可愛くてやばい。天才かよお!

 入れたMODは後日自分用メモも兼ねて書こう。

とりあえず明るく楽しく健やかで美しい農場にしていく予定!

さぁ、誰と結婚しようかな。