大魔境ウンゴロを開封したお話

日本時間だと今日の朝からだったらしいウンゴロパック。

f:id:mogeramu:20170407135553p:plain

それと一緒にスタンダートだったカードの一部がワイルドへ。

ありがとうブラックロック、グランドトーナメント、そして探検家同盟…。

 

f:id:mogeramu:20170407183924p:plain

さらに今回は栄誉の殿堂でクラシックのカードも一部落ちた。

そのカードを持ってた人は魔素がもらえます

カードもそのまんまだし魔素ももらえる。

こいつぁすげえや。

f:id:mogeramu:20170407183917p:plain

f:id:mogeramu:20170407183912p:plain

ラグナロスとシルヴァナスは強すぎたしアジュアも汎用性が高すぎたため

ワイルドで猛威を振るうことに。

持ってて損はないし僕はこのまま溶かさずにいる予定。

酒場とかでも結構ワイルドカード使うと便利なのよね!

 

以下、開封の風景は去年もやった動画形式で。

音が出るので注意ね。

www.youtube.com

初めて4パック剥いただけでレジェンドが出ました。

ちょっと面白そうだなって思っていたウンブラ出ました。

 

動画見ない派の方のために以下、出たレジェンド。

霊の歌い手ウンブラ×1
原始の王カリモス×1
ティランタス×1
沼の王ドレッド×1

 

74パックで4枚なので期待値を上回ってるかなーって感じですね!