ハースストーンで賢くなった2匹のお話

 

us.battle.net

デスウィングとブラッドメイジ・サルノスは、ようやく登場の仕方を学んだぞ。

今日のアプデでハースストーンのレジェンド2枚に

演出がついた模様。

そういえばついてなかったっていう盲点感のやばいお二人。

 演出のネタバレ動画あるから

自分で作りたい!自分でみたい!って人は追記は見ないように。

 むちゃくちゃかっこいい…!

さすがデスウィング…

youtu.be

 

 知的に攻めてきましたな。

ちなみに動画に撮り忘れたけど断末魔の発動のドローにも

同じ演出がデッキに出てた。きれいだなあ。

youtu.be

 

ちなみにサルノス欲しかったし持ってなかったので

動画も撮ろうと思って作ってしまった。

さらばティランタス、欲しかったのに使ってやれなかった。

f:id:mogeramu:20170602113906p:plain

さらばカリモス。お前ブーム去るの早すぎな。

f:id:mogeramu:20170602113947p:plain

そして

f:id:mogeramu:20170602113950p:plain

こんにちは、サルノス。

地味に欲しかったんだよなあ。いい機会だった。

f:id:mogeramu:20170602113953p:plain