Razerは最高って言うお話

最近自分の住んでるところの近くでRazerのイベントが有ったので行ってきた。

普通に遅刻したしイベント終わってたけど。(時間間違えた)

 セールとかはやってたのでお買い物だけしておしまい。楽しかった!

f:id:mogeramu:20170606143236j:plain

 ForGamesByGamesのデザインのTシャツ買えたのでニッコリ。

今年のおしゃれはこれで決まりだ。

Razer Mouse Bungeeが欲しかったけども今回は断念。

残りはスピーカーをRazerに出来れば周辺機器全部Razer計画が完成するんだよなあ。

欲を言えば左手用デバイスが最初期の奴だから(公式にも消された存在になってるのが辛い)

クローマに対応したやつがいいからそこを買い替えかなあ。

タルタロスのクローマ欲しい。

 

そんな感じで買い物から帰ってきてRazer製品眺めてる時間がすごく楽しい。

RazerのSynapseやらCortex眺めたりしてる時間も楽しい。

Cortex見返してるだけでめっちゃ楽しい。

f:id:mogeramu:20170605145812p:plain

ゲームプレイ時間が楽しいことになってるのも楽しい。

スカイリム3000時間↑がちょっと信じられない。

買って1年しか経ってないのだが…!

Cortex使ってゲーム起動するとすぐに動画撮れたりするし

重くないし綺麗だし時間制限ないしかなりお気に入り。

よくハースストーンの動画はコレで撮ってる。

変なロゴも広告もないしすごいよなあ。

動画配信も楽にできるらしい。やったことないけど。

f:id:mogeramu:20170606150643p:plain

色々ショートカットキーも割り振れる。動画も一発。

f:id:mogeramu:20170606150649p:plain

結構おすすめなんだけどあんまり使ってる人見ない気がする。

近いうちに紹介記事書こうかな。

動画撮る機能だけでもかなり価値あると思う!

もちろん無料でDLできるよ!

 使ってみたい人はここから~。

www2.razerzone.com

ちゃんと日本語も対応してるから安心して使おう。