酒場の喧嘩メモ:炎の祭りだ!ラグナロス +雑記

イベントと酒場の喧嘩が始まったゾ!

f:id:mogeramu:20170707110539p:plainf:id:mogeramu:20170707110523p:plain

f:id:mogeramu:20170707110527p:plain

f:id:mogeramu:20170707110529p:plain

  • 構築が必要
  • ワイルドフォーマット
  • ミニラグのミニオン破壊数に応じて報酬あり(エモートに花火が追加される)

 ミニオンを焼き殺すとミニラグが強くなってって

1ずつ敵に振り分けていくんだけどもヘルス1ミニオンを大量に出して

ラグに焼き殺してもらうとすごく早く試合が終了する。楽しい。

f:id:mogeramu:20170707110534p:plain

マーロックとかウィスプとか出してどんどん死んでもらおう。

 

 

 

ーーーーー

何故かグーグルアカウントをロックされて

はてなブログにINできなくてはてなからBANされたのかと思って

昨日はあわあわしてメモできなかった。

何個か使い分けてるうちのyoutubeとブログにしか紐付けてないアカウントが

何故かロックされるという謎現象…

しかも今日はハースストーンの8月に出る予定の新拡張の情報が

ちらっと出てくるという素晴らしいハースストーン日和。

新トレイラーも動画あったからよければ。

どうやらヒーローをデスナイト化するものらしい。

かっけえええええええええええええええええええええええええ

www.youtube.com

 

まだまだまったりブログは続けていくやで~。

完全趣味で書いてるのと別にデッキガイドするほど僕は詳しくないし

自分のメモ+Steamゲーの紹介くらいでだらだらいくやで。