明日からアイドルタイムプリパラが始まるからプリパラのお話

 

珍しく風邪をひいてしまった予感、どうももげらむにゃよ。

鼻水だーだー目が痛い体が痛い正直しんどいけれどもせっかくの仕事休みを棒には振らない。

 

4月1日 プリパラが新弾開始 その名もタイム1弾 ゆめかわ!ゆいデビュー!

遊び方も更新されたから是非公式を見てほしいやで↓

pripara.jp

HPもリニューアルしてゆめゆめパステルゆめかわになったわけですよ。

さらにおじさんが理解できない色合いになったと思うやろ、普通にかわええ…。

 

 

まあ今までの神アイドルチャレンジの部分がスーパーアイドルタイムになったり

コインショッピングが追加されたり一新されましたね色々と。

すげえワクワクするしさっそくイオンタウンの晒し台でプレイ。

幼女先輩が隣にきて緊張しすぎたため1プレイで終わったわけだけど…!

 

収穫はかなりあってスーパーアイドルタイムも出たし

新曲の夢川ゆいちゃんのキャラソン?もやれたしゆいちゃんも使った。

初見はえぇーな感じだったゆいちゃんも声もかわいいし曲もかわいいし

新ブランドのファンタジータイムも可愛くて魔法少女とか電波とか

そんな感じのイメージでこれから行くっぽくて電波ソング好きとしては

今後にめちゃくちゃ期待だと思った。

さすがプリパラ…。

ちなみにゆいちゃんの新曲はYouTubeに上がってしまってるから聞けちゃうけども

プリパラおじさんとしては是非興味を持った方は筐体で遊んでみてほしい。

もう一曲ゆいちゃんの曲のオトメパズルはゲームで遊んでコインをためて

購入式の開放曲なのでまだ聞けていない…。

 

そしてプリパラの曲は割りとどれも可愛いから本当におすすめ。

www.youtube.com

映画の主題歌で今後OPとか担当するっぽいわーすたちゃんの曲のPVが

プリパラのゲーム風ですごく可愛かったから宣伝しておく、興味持って!

もふくちゃん(でんぱ組プロデュースした方)がプロデュースしてて

木村優(KERAとかのモデルさんでゆめかわな有名な人)衣装担当で

おじさんだけじゃなくてリアルにお姉さんにもウケると思うし

女児が可愛いものを好きになってって日本の女児のレベルが上がってしまう…!

すげえ…。

 

アニメは明日から!

www.youtube.com

 

以下 新弾でゲットしたコーデ!

とりあえずファンタジータイムサイリウム一式とそらセーラー一式を集めたい!

あとは新弾のじゃないけどもみれぃちゃんミステリーレアのサイリウムワンピゲット!!

全身ほちぃ…

 

f:id:mogeramu:20170403172511p:plain

f:id:mogeramu:20170403172516p:plain

f:id:mogeramu:20170403172520p:plain

f:id:mogeramu:20170403172524p:plain

一式に関しては公式のPDFを見てワクワクしよう。

http://pripara.jp/item/pdf/time1dan.pdf

 

ちなみにもげさんは ひっぱりだこアイドルだよ!!