プリパラが新シリーズもアツいお話

 

公式で視聴動画をyoutubeにあげてくれてほんとしゅごい。

www.youtube.com

めちゃくちゃ予約したいんだけど店舗の特典がまだ画像とか情報少なくて

どこで予約するかすごい悩んでるんだよね…。 

これは女児がパリピになるな。

 全部いい感じに仕上がってる。

個人的に太陽のフレアシャーベットとでびえんいい感じ。すこ。

 そしてもう一個嬉しいこと。

30日にプリパラ色々出し過ぎや情報、嬉しすぎ。

 正直ソラミとドレパ以外はリストラされたと思ってたから

(いやでもアニメの展開的に少しだけ出てくることはあるんじゃないかと期待はしてたけど)

死ぬほど嬉しい。

個人的にみちるが図書館によくいる、服がホリックトリッククラシカルっぽそう、

ってことであろまちゃんリスペクトしてんじゃねーかって勝手に予想してるから

そこであろまちゃん絡めてくると思ってたから

普通にガァルマゲドンで出てくれるのが嬉しすぎる。

ガァルルも好きなんだよなあ。でじこだし。

 

f:id:mogeramu:20170531121528p:plain

www.tv-tokyo.co.jp

早くガァルマゲドンアニメに出てくれー!