ESOで久しぶりにIDに行ったお話

 

初っ端から川に落ちて戦力外になって宝箱の解除してたクズは僕です。

f:id:mogeramu:20170530122359p:plain

※まだ戦っていた頃のSS

 黒いところDOTダメね!と言われるも

Reshadeの空気感を足しすぎた色のような画面のせいで死にかけまくるDPS。

皆はどう見えていたんだろうなあ。

f:id:mogeramu:20170530122611p:plain

青すぎぃ。

ID中外人が壁にめり込んだため待機中にいい場所を発見。

f:id:mogeramu:20170530122804p:plain

なかなかええやん。

f:id:mogeramu:20170530122813p:plain

Reshadeはトグルキー割り振れるからちょっとした時に切り替えれるんよね。

Before

f:id:mogeramu:20170530122952p:plain

After

f:id:mogeramu:20170530122822p:plain

RPG感でてなかなかお気に入り。

ただちょっと戦闘中は眩しすぎたかもしれないと反省。

f:id:mogeramu:20170530123246p:plain

まあESOはバニラでもエフェクト激しめだから慣れれば問題はないかも。

ローディング画面でもいくつかきれいなのが。

f:id:mogeramu:20170530123253p:plain

なんか海外の絵本みたいで◎

f:id:mogeramu:20170530123257p:plain

欲しい家の内覧に赴く。

砂漠でカジートと暮らしたい…ジェイザルゴ…

Before

f:id:mogeramu:20170530123307p:plain

Afterf:id:mogeramu:20170530123303p:plain

いつもグラーウッドらへんにいるから緑が映えるような設定だけ

砂漠は少し赤すぎるかのう。

まあ悪くはないかな!